韓国ドラマ「その女」5話


美人で、スタイルもよく、若く、行動的で会社も立ち上げてしまうセジョンが思いかけず、ドヨンに興味がないと言われ、悔しくてたまりません。遂に不倫相手の妻のベッドに・・・


カン・ソクチュ社長は妻ハ・ジョンソンにとても冷たい。自分の仕事がうまくいくように利用するための結婚で浮気ばかりしていた。妻への誕生日プレゼントも秘書にやらせていた。 ある日チョンの母親から足を捻挫したから面倒を見てほしいとジスに電話が来てジスチョンの実家へ出かけた。 セジョンはもうチョンなどどうでもよかった。どうしても自分を見ないドヨンを振り向かせることに夢中。 「付き合いましょ。私が追いかけているん片思いの人を忘れさせてあげる」と言った。ところがドヨンは「人間としても女としても興味がない。僕だって人を選びますよ」と答える。 すっかりプライドを傷つけられたセジョンは腹いせにチョンの家についてきてジスのベットで寝てしまう。子供のダインが帰ってくる時間だった。娘には見られなかったものの流石に二人とも罪悪感はあった。靴を履いて外に出たところへジスが帰って来た。家庭には興味がないといっていたセジョンだったのに・・・ セジョンを追いかけるジスを力づくで止めるチョンジスはベッドをめくってみる。自分のではない髪の毛が落ちていた。チョンを平手打ちするジス。ケダモノと12年暮らしていたんだ。と叫んで出て行ったジスはバーで飲んでいた。 さすがのセジョンも悪いことをしたとハ・ジョンソンに泣きつく。そしてこれは私のせいではなくドヨンのせいだと泣く。ジョンソンセジョンドヨンが好きなのだと思う。 ジスチョンの電話番号を消した。
ドヨンがいつでも電話してと言ったことを思い出しながらもかけれずに酔いつぶれていた。店の人がジスの携帯からドヨンに電話。駆けつけたドヨンジスは言った。「あなたが必要なの」そして二人は結ばれた。朝目覚めたドヨンジスを捜す。「ごめんなさい。ありがとう。」のメモを残してあった。 家に帰ったジスチョンに離婚届を書かせる。ダインに離婚の説明をする。家を売る。 ジスの前にドヨンが現れた。「あのメモはどうゆう意味だ。」「あなたが必要だった。感謝もしている。」 ここでドヨンが誤解してしまう。ジスはまさかドヨンが本気とは思えなかったのね。 「夫とよりを戻すために仕返しに僕を利用したのか」 涙を流すドヨン