※JavaScriptを使ってますので、ブラウザでJavaScriptの設定を切っている場合はONにしてください><
※機動・索敵の値は攻撃・防御の計算式より予想される予想値です。
なお、機動は艦数によらず常に100隻時の値と思われるものが算出されます。
(機動の正確な計算値が不明のため、機動の艦数補正は導入していません。ご了承お願いします><)
【入力値のセーブ・ロード】→
スロット1
スロット2
スロット3
スロット4
スロット5
プレイヤー能力値
戦闘:
知謀:
指揮:
艦数:
艤装値を考慮する:
艤装値:
%
特殊オプション
旗艦対壁仕様(旗艦砲戦/装甲2000UP):
ファミリア艦数+25%自動修正:
→ファミリア編成時の艦隊数
旗艦能力値
砲戦力:
装甲値:
機動力:
索敵:
追加装備1:
追加装備2:
使用構成艦選択
構成艦:
護衛艦
揚陸艦(通常)
揚陸艦(対壁時)
装甲艦
偵察艦
ミサイル艦
駆逐艦
巡恒艦
次元潜航艇
強襲揚陸艦(通常)
強襲揚陸艦(対壁時)
直衛艦
戦列艦
電装艦
機動ミサイル艦
重巡恒艦
C潜航艇
主力戦艦
重粒子艦クリアランス
半位相艦エレメント
狙撃艇ブラックピアス
高機動遊撃艇銀猫
無人誘導艇ファミリア
B型潜航艇ダークマター
局地制圧艦オーバーレイ(通常)
局地制圧艦オーバーレイ(対壁時)
圧縮加速艇ブレイズシフト
全天砲撃艦アムネジア
次世代試作戦艦ノヴァ
工作艦
支援砲撃艦
哨戒艇
追加精鋭艦用予約スロット1
追加精鋭艦用予約スロット2
追加精鋭艦用予約スロット3
宇宙イカダ
教習揚陸艦(通常)
教習揚陸艦(対壁時)
超オンナスキーさん
猫鍋
ヴぇねっせさん
手動入力:
砲戦力:
装甲値:
機動力:
索敵:
【ベテラン技能】
艦隊改装:
セット不要スキル
【戦術】
無し:
戦術L1:
戦術L2:
セットスキル
【遊撃】
遊撃L1:
遊撃L2:
遊撃L3:
【布陣】
布陣L1:
布陣L2:
布陣L3:
【艦隊戦闘】
艦隊戦闘L1:
艦隊戦闘L2:
艦隊戦闘L3:
【乗算スキル】
出撃特性:
防衛特性:
特攻:
鼓舞:
被害艦数:
相手のスキルによる影響
特殊エネルギー運用:
包囲(完成時):
【艦隊戦闘】
艦隊戦闘L1:
艦隊戦闘L2:
艦隊戦闘L3:
艦隊Rank差:
0
1
2
3
特殊兵装
全方位砲:
学習型火器管制:
経過ターン:
各能力をそれぞれ計算します。
全数値を一斉算出します。
ここに結果が表示されます。
攻撃力:
防御力:
機動値:
索敵値:
(コピペ用出力文)
infomation
お持ち帰りの場合は、htmlソースをそのまま保存すればローカルでも使えるようになります。
問題・改修要望や追加して欲しい事項などがありましたら、シュバルツで自分の個宛か、
ここ
のコメント欄(どこでも構いません)にでも報告していただけると助かります><
↓※入力値をクリアします!