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※機動・索敵の値は攻撃・防御の計算式より予想される予想値です。
なお、機動は艦数によらず常に100隻時の値と思われるものが算出されます。
(機動の正確な計算値が不明のため、機動の艦数補正は導入していません。ご了承お願いします><)
【入力値のセーブ・ロード】→
プレイヤー能力値
戦闘: 知謀: 指揮: 艦数:
艤装値を考慮する: 艤装値:
特殊オプション
旗艦対壁仕様(旗艦砲戦/装甲2000UP):
ファミリア艦数+25%自動修正: →ファミリア編成時の艦隊数
旗艦能力値
砲戦力: 装甲値: 機動力: 索敵:
追加装備1: 追加装備2:
使用構成艦選択
構成艦: 手動入力:
砲戦力: 装甲値: 機動力: 索敵:
【ベテラン技能】 艦隊改装:
セット不要スキル
【戦術】 無し: 戦術L1: 戦術L2:
セットスキル
【遊撃】 遊撃L1: 遊撃L2: 遊撃L3:
【布陣】 布陣L1: 布陣L2: 布陣L3:
【艦隊戦闘】 艦隊戦闘L1: 艦隊戦闘L2: 艦隊戦闘L3:
【乗算スキル】 出撃特性: 防衛特性: 特攻:
  鼓舞: 被害艦数:
相手のスキルによる影響
特殊エネルギー運用: 包囲(完成時):
【艦隊戦闘】 艦隊戦闘L1: 艦隊戦闘L2: 艦隊戦闘L3:
  艦隊Rank差:
特殊兵装
全方位砲:
学習型火器管制: 経過ターン:
各能力をそれぞれ計算します。



全数値を一斉算出します。












ここに結果が表示されます。
攻撃力: 防御力:
機動値: 索敵値:
(コピペ用出力文)










infomation
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