このドラマの中でとても可愛いカップルが出てくるんですが、社長夫人のハ・ジョンソンと夫の会社の従業員のチェ班長(チャ・ミョンジン)です。その始まりはジョンソンの靴を汚してしまったチェ班長が言われるままに百万ウォンもの大金を弁償金として持って来たのを社長と一緒に返しに行った時、工事現場で鉄骨もどきが倒れてきて、とっさに自分だけを守った夫に対し、身を呈してジョンソンを護ってくれたチェ班長に感動したことだったんです。


韓国ドラマ「その女」9話

デパートのエレベーターで 「私、結婚しました。あなたも教授とお幸せに」 とセジョンに言われたジスはあまりのショックに町角で座り込んでいた。そこへ丁度通りがかったドヨンは車で店まで送ってくれた。
チョンはジスの心が動かないのでジスの母や子供、ダインを落とそうとする。相変わらず怒るのは自分に未練があるからだと思い込んでいるストーカーで見ていて腹立たしいですね。
セジョンは自分との遭遇でジスが具合が悪くなったのでドヨンが送って行ったとも知らないで、自分より会社のフードコーディネーターを大事にすると怒る。あなたには私が見えていない。私はまるで透明人間のような気分だとわめくがわめけばわめくほど虚しさに包まれるセジョンだった。
可愛い恋人たちはデートだ。いくら社長夫人でも女の運転で男が横っていうのはだめだと男っぽいチェ班長を嬉しそうに見つめるジョンソン
チョンが昔自分をダメにした悪女はセジョンだと言いはしないかと気が気ではないセジョンは、チョンを訪ねて様子を伺う。
仕事で味を調べに歩くジスドヨンは幸せそう。ドヨンは車のお金の大部分を密かに出し、ジスに安いからと車を紹介するがそうと解ったジスはいらなくなったと断る。
CATVの番組撮影の日、ジスの用意したセットのセンスの良さほんとに素敵でした。番組監督のドヨンは愛おしそうにジスをみつめる。
初めての撮影のお祝いにとセジョンが差し入れを持ってドヨンの元にやってきた。


そこでドヨンの妻がセジョンと知ることとなったジスは慌てて身を隠してしまう。



韓国ドラマ「その女」10話

ドヨンは突然上の空になってろくに話もできない状態で帰って行ったジスがどうしてそうなったのか解らなかった。
セジョンは本箱を捨てたことをいつまでも怒っていると逆切れドヨンを困らせてもう怒らないと言わせ、それを聞くと突然笑顔になる。
ジスは家に帰りつくと熱を出して寝込んでしまう。それを知ったドヨンは持ち切れないくらいの食材を買って部下に届けさせる。花言葉が「あなたは必ず幸せになる」のスズランも添え・・・

カン・ソクチュ社長が出張から帰り鞄を片つけていたジョンソンは中から出てきた超派手な女性用ミニパンティに激怒。すると、カン社長ジョンソンの結婚前の恋愛を持ちだして逆切れ。家を飛び出したジョンソンは工事現場へ。そこに偶然宿直のチェ班長が,靴を貸してくれたりラーメンを作ってくれたり優しくする。

カン社長からどうして電話がないんだと言われて大泣きするジョンソン。夜中の3時ころ家に帰るとカン社長は心配もせず眠っていた。
ジスは会社をやめないことにした。奥さんに悪いなんて思った自分が笑える。
セジョンドヨンが気にしているフードコーディネーターを見たくてたまらない。夫に内緒でドヨンの部下をサプライズパーティに招く。
ジスは一足遅れてやってきた。玄関に出迎えたセジョンの顔が凍りついた。