韓国ドラマ「その女」6話


まさかまさか、セジョンドヨンと一緒に帰ってくるとは衝撃でした。いくらセジョンが激しく迫ったとしても、いくらドヨンが優しいと言ってもそれで結婚なんてするものでしょうか・・・


ジスチョンは離婚届を出すと荷物をまとめてトラックを呼び、チョンの荷物を乗せ チョンを追いだした。そこまでするかと驚くチョンだった。





傷心のドヨンはちょうど話の有ったアメリカ赴任を受けることにした。ショックを受けるセジョン
家を追い出されたチョンセジョンのところへやってきた。ところがセジョンの心はもうここにはない。「一緒に住みたいと私が言ったかしら。教授でしょ?理解できないの?初めは生真面目なあなたが変わっていくのが面白かった。でも今はすべてがきらい。すぐに出て行って。」やけ酒を飲み窓の外でセジョンをののしるチョン
セジョンジスとの思い出にひたりながら機上の人となるドヨンを追いかける。

それから2年後。ジスは小さなお店を構えていた。ジスの母親ジスの妹ダインの4人暮らしだった。
その近くへチョン教授チョンの母が引っ越してきた。
また、空港にはセジョンドヨンの姿があった。二人は結婚したんだそうだ。えーー!!
カン社長の家で少しくつろいでから住む家を見に行ったドヨンはものすごい高級マンションに驚く。セジョンが親の援助をうけて買ったのだ。怒りをあらわにするドヨンだったがセジョンのあまりの剣幕に今度だけだぞと折れる。
ジスは放送局のフードコーディネーター募集に応募していた。アメリカから帰ってその面接をやるドヨンは提出されている資料の中に野菊の刺繍の写真を見つけジスの事を思い出していた。その応募者の名前を見て本当に驚いた。ユン・ジス。その名前に障り動揺する。