カートを見る

おすすめ商品
最新トラックバック

携帯用ショップはコチラから
★試用運転中です★

我が家御用達の動物病院

桜花もジュピもとっても
お世話になっています。


ネコ・スカルノ委員会
ネコ・スカルノ委員会

インフォメーション

    ▲nanoji@店長のブログです。重要なお知らせもあります。※不定期更新



2/12 新商品をアップしました♪




ハーネスご注文の際に必要項目が不足していることが多くなっております。
ご注文内容に不足がある場合は、確認のためメールを送っております。
お心当たりがあり、メールが届いていない場合はご連絡下さいませ。




※現在の納期はご入金確認後、約1週間〜10日です
ご注文いただくタイミングによっては早くお届けできることもございます。
術後管理などで急いで使いたい場合はご相談下さい。




 neco*nanoで初めてお買い物をしていただく方へお願いです。
 neco*nanoは全て手作りでnanoji@店長一人で全ての業務を行っています。
 そのため、一般の小売店とはシステムが異なる場合が多々あります。
 ご注文前に「必ずお読みください」と「よくある質問」などをご確認下さい(m。_。)m
--------------------------------------------------------------------------------------
マジカル☆スティックは材料がないため、もうしばらく発売を見合わせます(・ω・A;)
--------------------------------------------------------------------------------------
ほっこりベッドのオーダについてよくいただく質問をまとめました。
おすすめ商品





インフォメーション





7月よりneco*nanoで委託販売が開始となります。

作家さんのプロフィールページが出来ましたのでご覧になってみてください♪

リクエストも受付中です(*´∇`*)





5/20 neco*nanoの本「にゃんこのファッションブック」本日発売♪

特設サイト「にゃん*ファン」が出来ました。アルバムは必見です♪♪

12/15 ねこのきもちwebにて猫グッズ作成の先生をしています♪


1/22 neco*nanoHPグランドオープン!
リンクを貼っていただいている方はお手数ですがリンクの変更をお願いします。
1/23 新サイズの展開始まりました。
商品名に【新サイズ対応】と入っているものが対応商品となります。
猫グッズ図鑑掲載商品の一部をアップしました。

▲河出書房新社より「猫グッズ図鑑」発売中です。

愛の応援ポチ


↑コチラをポチしただけではダメなようです(>▽<;;
店長日記が開きますのでそちらのバナーからポチっとお願いします(o*。_。)o

2007/11
材料費などの値上げが相次いでおり
baby-pop online storeでも価格の見直しを行っています。
長く続けていくための苦肉の策ですので
ご理解をいただけますようにお願いいたします(o*。_。)o

☆neco*nano【baby-pop online store】では愛猫のための手作りグッズを作成、販売しています。
洋服はすべて猫用の型紙から作成しています(*´∇`*)

Windowsで動作確認しているため、
Macではレイアウトが崩れて見える可能性があります<(_ _)>
店長ブログ

nanoji@店長
2010/11/1生まれ
シンガプーラBABYの
成長記録も♪

店長日記はこちら

メルマガ登録ノススメ
メルマガ登録・解除
メルマガ登録・解除は
こちら



ポイントをお得にゲットする方法が色々あります(*´∇`*)