全裸コックリさん普及委員会公式BLOG
占いとsexの融合!全裸コックリさんを広めるためのブログ。

全裸コックリさんとは

2007年06月18日 (月) 09:42 |
裸でコックリさんをやるだけのことですが、本家コックリさんと同じく決まりごとが沢山あります。ルールを守って楽しく遊ぶのがコックリさんと上手にお付き合いする方法ですよね。呪われちゃったら困りますから。

でも机の上に紙を置いて、全員が全裸でコックリさんをするというわけでもありません。全裸になるのは女性だけです。女性の右の胸にハイ、左の胸にイイエと書き通常ペンや鉛筆で行うこっくりさんを男性のちんぽで行います。コックリさんにいろいろな質問をしながら最後は鳥居(おまんこ)に返っていただきましょう。

もちろんコックリさんは一人だけでやるものではありません。複数のお友達と一緒に占うものです。お友達にペンを持ってもらって占っていきましょう。時と場所を選ばず乱交ができる全裸コックリさんは公園でも神社の境内でも学校でも道の真ん中でもできる占いですので野外プレイでもあります。

お友達が集まったときにでもぜひお試しください。


全裸コックリさんのルール

2007年06月18日 (月) 10:11 |
全裸コックリさんにはさまざまなルールがあります。ルールを守って遊びましょう。


用意するもの:
 ・机
 ・カラダに字を書くペン
 ・女体
 ・コックリさんをするペン(男性器)


できれば場所は学校の教室などが好ましいですが、お友達のおうちでもかまいません。紙が十分にのる広い机を用意しましょう。
ペンは油性のものを使うと当分落ちませんが我慢できなくなったペン先からちんぽ汁が出てきてしまうと水性ペンではぐちゃぐちゃになってしまいます。
女性用の化粧品でウォータープルーフのアイライナーなどがありますのでそちらが便利です。



遊び方:

@まず誰が紙とペンになるかを決めます
紙は女性でも男性でもかまいませんが、ペンはあくまでも男性です。
参加者の方の中からどの順番でペンになるかはけんかにならないような方法で決めておいてください。

A女体に文字を書いておきます
女性の体に文字を書きましょう。書く場所と文字は次の通りです。
 ・右の乳⇒ハイ
 ・左の乳⇒イイエ
 ・おまんこ⇒鳥居
 ・おなか⇒「あ」〜「ん」までのひらがな、「A」〜「Z」までのアルファベット、「1」〜「0」までの数字

Bコックリさんを呼ぶ
机の上に女体を寝かせます。そしてコックリさんが入ってくるための窓を開けます。お部屋の窓を開けてください。お部屋に窓がない場合は女体のおまんこのビラでも左右に広げておいてください。
その後ペンを鳥居の上に置き、全員でペンになる男性の腰を持って支えます。

C詠唱
儀式ですから恥ずかしがらずに声を出して呼びましょう。

「コックリさん、コックリさん。おいでになりましたら(女体のお名前)のおまんこからお入りください。」

D再度詠唱
少し時間を置いてから再び詠唱。

「コックリさん、コックリさん。いらっしゃいましたら「はい」へ進んでください。」

Eコックリさんが来たら質問をします
ありふれた普通の質問やいやらしい質問などいろいろですが女体の状態を見ながら質問をしていってください。もちろんペンがしなしなになってはいけないのでペンが喜ぶような質問もしてあげてください。

F詠唱
帰ってもらうには次のように唱えましょう。

「コックリさん、コックリさん。ありがとうございました。(女体のお名前)のおまんこからお帰りください。」

帰らないようなら繰り返し唱えて帰ってもらいましょう。

Gあとかたずけ
コックリさんが帰った後は女体はその日のうちに使いましょう。


決まりごと:
@ペンを鳥居に返すまでは途中でやめてはならない
Aペンは一度に1本しか使ってはならない
B決して一人でしてはならない
Cコックリさん以外のものを呼んではならない
D全裸コックリさんをしているときに他人に見つかってはならない


注意点:
・推奨年齢は18歳以上です。
・多少刺激が強すぎる部分があるかもしれません。未成年や精神年齢が未熟な方はご遠慮ください。
・乱交初心者の方でも簡単に遊べるあほでおばかっちょなプレイのひとつですが「落ち着かないからキライだ」「他の男のちんぽなんて見たくない」などといわれる方はご遠慮くださいませ。




コックリさんとは?

2007年06月20日 (水) 09:43 |
コックリさんとは・・・


子供の頃に隠れてやったいけない遊びです。

このサイトについて

2007年06月20日 (水) 09:47 |
このサイトは、女体盛りに続く日本のエロい文化を海外に発信するために設立された「全裸コックリさん普及委員会」のオフィシャルサイトです。
コックリさんをすることとsexをすることを一度に済ましてしまおうというせっかちなプレイではありません。占いと深層心理に問いかけすばらしい乱交プレイを楽しもうかなぁ、そーなのかなぁ・・・というものですが、きっと日本よりも海外の男性に気に入られるように媚びてみたいと思います。日本の「コックリさん」をぜひ日本女性でお試しください。


また皆さんが体験した不思議なコックリさんにまつわる情報もお待ちしています。ぜひ「怖かった」「気持ちよかった」「初めて乱交したけど案外できました」「長年不能だったペンが使えるようになった!」といったお話はもちろん、普通のコックリさんの話題もどうぞ。コメントお待ちしております。

【急募】翻訳メンバー募集

2007年06月20日 (水) 10:22 |
全裸コックリさんを世界に広めるため、各種言語にて翻訳してくださる委員会メンバーさんを随時募集しています。

英語・中国語・フランス語・イタリア語・ドイツ語・韓国語などでえっちなニュアンスを伝え、ぜひいやらしい表現を楽しみましょう。

参加希望者の方はぜひ委員会にご参加ください。自薦他薦は問いません。


一緒に全裸コックリさんをしてくれる相手がみつかりません

2007年06月20日 (水) 10:27 |
女性一人、男性一人のコックリさんはとても味気ないものです。
なぜならコックリさんがチンポを動かしているのではなくて自分で動かしているのがバレバレだからです。

コックリさんはおおむね小学校や中学校の頃にやったことのある遊びですから、現在身の回りに全裸コックリさんをする相手のいない方は昔のお友達に声をかけてみてはいかがでしょうか?


どうしても見当たらない場合は、バーチャルで擬似全裸コックリさんをするということも可能です。ライブチャットサイトなどでお願いをして嫌われなければプレイの一種として楽しんでみてはいかがでしょうか。その場合多少ルールが変更され、女体が自分でローターやバイブをあてて楽しむことになるので女体の感度のいい部分ばかり触られてコックリさんの質問にちっとも答えなくなるということもあるので注意が必要です。



男性も脱ぐべきでしょうか?

2007年06月20日 (水) 10:29 |
男性はコックリさんをする側なので特に脱ぐ必要はありません。
小学校の頃教室で全裸でコックリさんをしている人はいませんよね?
全裸の女体はあくまでも紙にあたるものですから。

しかしお部屋の中がどうしても暑いとか、全裸にならないとペンが使い物にならないといった問題が発生した場合はご自由にどうぞ。ただ傍から見た場合相当変な集団に見えることでしょう。





Powered by DTIBLOG
Copyright © 2007 全裸コックリさん普及委員会公式BLOG all rights reserved.